字幕版【美女と野獣】でエネルギーチャージ

先月の4月30日の日曜日に
大ヒット中の【美女と野獣】( 実写版 2017)を
娘と一緒に観ました🎥


実は この時は
時間の関係で観たのは
吹替版だったのです。

主役の二人をはじめ、吹替の皆さん~とても素晴らしかったのですが😅

外人さんが 日本語を喋っているのに
違和感を感じてしまう 昭和の人間なので
洋画は出来れば…字幕で観たい!と思っております。

昨日(17日)は
レディースデーだったので🌟
字幕版【美女と野獣】観ました😆

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

・ベル(エマ・ワトソン)・野獣・王子(ダン・スティーヴンス)・ガストン(ルーク・エヴァンズ)
・ル フウ(ジョシュ・ギャッド)・コグスワーク(イアン・マッケラン
・ポット夫人(エマ・トンプソン)・ルミエール(ユアン・マクレガー
・モーリス・父(ゲヴィン・クライン)

吹替版に申し訳ないくらいに…
感動してしまった😅

いやいや 吹替版を観ていたからこその発見の連続で
吹替版サマサマだったのです🎉

本当によかったですわぁ~😆😆

イメージ 4


五月病というモノがあるならば…
って~わたしは年がら年中の怠け病😅

美女と野獣】でパワーチャージ

五月も後半に突入!
乗りきりますぞぉ~🏄

イメージ 5