数少ない劇場鑑賞の映画『3月のライオン』

四重生活…
何を節約すればいいのだろうか😅

う~ん。
とりあえず…時間もないこともあり
映画館へ行けずにおります😢

これって~節約じゃない?(爆)

今まで
年間だと40本前後劇場で観ておりました🎥
まもなく一年の三分の一が過ぎていこうとしておりますが
今年は劇場で観た映画は僅かに4本😆😆

凄い節約だわぁ~😆

観たい!映画がないワケじゃないけれど…
時間的に無理だったのと
その映画が最寄りの映画館で上演しない場合が多くて
今に至る感じです😆

そんな中で
昨日(28日)に 今年の4本目の劇場鑑賞の映画を観てきましたぁ~🎵

昨日会員デーで ¥1,000で観れるからです😆

観たのは
3月のライオン 後編』(4月22日公開)

イメージ 1



ポストカードが付いておりました。

イメージ 2


原作よんでないからなぁ…
おそらくその分、面白かった~🎵

イメージ 3



イメージ 4


そりゃ…ツッコミたいところもありましたよ。はい。
でも!
そうやなぁ~俳優さんたちの佇まいだけで
あっ😅こりゃ…加瀬亮さんだけかなぁ😆

イメージ 5


¥1,000分は美味しくいただけました~🎵

旬な高橋一生さん演じる高校の先生の言葉が深く感じたりね。

イメージ 6


トヨエツさん~声も実にいいねぇ。
なんて新たな発見もあったりして😆

やっぱりね。
原作を読みたく(漫画は読むのか?見るのか?)なりました。
息子…貸出してくれないかなぁ😅

イメージ 7


原作コミック試し読みページなんぞにトライ!してみたりして😅


3月のライオン 前編』は
先月(3月)の30日に観たんだよなぁ🎥

イメージ 8


慣れない劇場で
それも通常料金で😢

イメージ 9



イメージ 10


【前編】の時も感じた…
この映画はキャストの力
豪華な俳優陣に支えられている映画なんだと。

だからこその 
やっぱりの原作でしょ😆
真面目に息子に🙏お願いしてみようかなぁ~🎵