一週間のはじまりは…遅刻から( ; ; )

今日(17日)は月曜日で…
一週間のはじまりですが😅

遅刻しました😨

なんせね…
って言い訳なんですけれど😅

娘の部屋からの出勤だったんですよねぇ~😅

ナビさまね🚙
いつも2時間って示してくれるけれど…
1時間半で行くから~!
ところが…出勤時間のこの時間帯は<お初>
ナビさまをなめていたわたしに天罰が😨

結構な渋滞で😢
10分遅刻😨してしも~た。

イメージ 1



赤信号🚥で停まった時の桜🌸
もう葉桜になってしまいましたね😢

お昼休みはお昼休みで…
用事があって県庁へ😅
本日もバタバタしまくりでした。

県庁の桜🌸もすっかり葉桜になっておりましたが

イメージ 2



イメージ 3


段々の芝桜が実に綺麗でしたo(^▽^)o

いつまでも桜🌸の季節にとどまってはいませんものね。

イメージ 4



季節はドンドンと流れる流れる…

今週の【たなくじ】は

イメージ 5


『金運 モテ運 仕事運 の三冠王』って😅
遅刻したのにぃ😅

モテ運はなくてもいいから~金運プリーズ👏