今日、地元では『ゆずの葉ゆれて』が上映会o(^▽^)o

本日、
2017年3月18日 土曜日☀️

本日もよく晴れて☀️おります。

イメージ 1



降水確率10%
最高気温14℃
最低気温0℃

3月に入って初の休みのSATURDAY🎉
20日(月)【春分の日】までの<三連休>🎊

お仕事はお休みですが
来週末の怒涛のダブル引越しのために
ノンストップ片付け&準備に突入😨
休めないじゃないかよぉ~😭

わたしの同級生で児童文学作家がいます🌟


イメージ 2


彼女の『ぼくとあいつのレストラン』は
第20回(2010年)椋鳩十児童文学賞受賞🌟

その『ぼくとあいつのレストラン』を映画化したのが
『ゆずの葉ゆれて』

イメージ 3


昨年の夏に公開されていたのですが
なかなかこちらでは上映されなくて😭

この『ゆずの葉ゆれて』
第1回ソチ国際映画祭で
「主演女優賞」と「ロシア連邦映画監督協会会長賞」のダブル受賞🌟

主演は松原智恵子さん。
この『ゆずの葉ゆれて』は芸歴55周年の記念作品にあたるそうです🎉

イメージ 4



その『ゆずの葉ゆれて』が
原作者である彼女の地元(わたしも地元~🎵)で
本日、上映会が行われます😆

ものスゴく行きたいけれど…
今の状況じゃ行けないわぁ😭

チケットも完売👏とのこと
盛り上がるんだろうなぁ~🎵
行きたかったなぁ😭
観たかったなぁ😭

夕方からは
彼女を囲んで同級生で<お祝いの会>も催しされる🌟

こちらも行きたかったなぁ😭
彼女にも逢いたかったなぁ😭
懐かしい友にも逢いたかったなぁ😭

しゃ~ないよね😅

引越しの準備をしながら
一人お祝い🎉しましょうかねぇ😅