ひたち海浜公園で自転車教習の娘

今日は…忘れることなどできない3月11日です。
6年前は 金曜日でしたが
2017年は SATURDAY 土曜日です。

降水確率10%
最高気温11℃
最低気温-2℃

イメージ 6

3月11日の朝です☀️

本日もおひさま力のある~いい天気☀️でした。

本当はお休みのはずだったのですが😅
3月後半にででで~ん!と
お休みをいただかないといけないから😢
交換してもらい~午前中お仕事してきました😅


6年前 小学校の卒業式を控えていた娘
その頃は、そこそこ自転車🚲も乗っていたかと思いますが
なんせこの6年間 全く自転車🚲知らずの生活をしてました。

そんな彼女が
4月からは自転車🚲生活に😅
大学までは徒歩🚶通学できる場所に部屋は借りましたが
自転車🚲が必需品!のような感じ。

春からは自転車🚲生活できるように
引っ越しと共に自転車🚲も購入しないと😅

その予定の翌日に実施される
自転車🚲参加の「市内散策」に参加を希望😅

人見知りの彼女にしたら
どえらく頑張っている感じが伝わってきますわ😅

なので~本日、お休みの旦那はんにも頑張っていただき
自転車🚲教習ではないけれど
いきなりの公道は危険すぎるので😅

ネモフィラ>や<コキア>で有名な
国営ひたち海浜公園内で自転車🚲教習してきてもらいました🚲

今は<クリスマスローズ>や<早咲きスイセン マンド>
<梅>が見頃なんだと思うのですが…

娘と旦那はん。
花より団子🍡よねぇ…😅
目に入らなかったらしい😢

それでも
4月~5月<ネモフィラ>で 水色に染まる「みはらしの丘」

イメージ 1



イメージ 2

何も咲いてないけれど
青い空と白い雲と「みはらしの丘」だけでも絵になりますわ😆

海岸線?のサイクリングロード🚲を走ったのでしょうか

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


青い海の写真も送られてきました🌊

風はまだ冷たいけれど
確実に春へと季節は動いております。