2017年3月最初の土曜日…懐かしい知人にあった。

昨日(4日)は
3月最初の土曜日

イメージ 4

仕事して
珈琲豆屋さんで
珈琲豆とペーパーフィルターを購入して

イメージ 3


いつものスーパーで
のんびり買物していたら…

娘の幼稚園時代の知人に会った。

わが家の娘
思えば幼い頃から
わが道をいく子。
何を考えているか~ちょいわからん子。
物に対しても人に対しても
執着心がなかったように思える。
そして…頑固。
どうでもいい想いは 口に出しても
本音や大事なことは決して口には出さない。
今と変わってない…

知人のお嬢さんは
わが家の娘と違って女児らしい女の子。
幼少時代からしっかり者でした👧

案の定
すでに進学先も決まっておりました🎉

都内の大学に進学し
自宅から通学するらしいのです🏡

アリ!ですよね。
自宅🏡から都内の大学まで通学していた先輩もいました。

男子と違って女子は
一人暮らしをさせる場合…
いろいろと考えてしまうのは確か。

環境とかセキュリティとか😔

なんて考える前に
あっ!まだその前の段階だった😅

お母さまと懐かしい立ち話をして
外へ出たら…

すっかり夕暮れ😅

イメージ 1

夕焼け空

イメージ 2


駐車場のライトの上に
三日月🌙が…