ハーゲンダッツ ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>最初で最後?

一昨日(2/4)の土曜日

仕事帰りに立ち寄ったセブンイレブン🎰で
ハーゲンダッツのJaponais(ジャポネ)
<くるみ黒蜜こしあん>を発見✨

イメージ 1



しかし…
その高額に手をのばすのを躊躇してしまった😅

¥343(税抜き)⇨¥370(税込み)

あのハーゲンダッツの大きさで
この値段はないだろ~~!!!

わたしは2年前に発売され「うんまぁい😍」と思った
ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ』

イメージ 2



イメージ 3


こちらでも
発売(2015年2月24日)の頃で ¥263(税抜き)
3月1日からは ¥272(税抜き)

なので…
ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>も
¥300(税込み)ぐらいかと😅
高を括ったのが間違いだった😢

しかも…
このハーゲンダッツジャポネ<くるみ黒蜜こしあん
昨年の10月18日に発売されていたのねぇ😅
知らんかったわぁ。

そして!一度…ハートを掴まれてしまったわたしは😅
買っちゃった~😍買っちゃったもんねぇ~😍

イメージ 4


一人で食べるのには気がひけたので😅
娘を この贅沢ぶりの共犯者に

蓋をあけると…

イメージ 5



上一面にみっちりみっちりとひかれた<こしあん

きめ細やかな<こしあん

イメージ 6


その下には 上質なミルクアイス

掘り下げていくと…
ちょっと分かりづらいけれど😅

イメージ 7



くるみの粒つぶが入った黒蜜😻

まとめて口にINすると~~
「めっちゃくちゃ美味しい~🎵」

甘すぎずくどくなく…
和ですね🎵和😻

あまりの美味しさに…
いや、二人で分けると
あっ!という間になくなってしまった😢

こしあん><ミルクアイス><くるみ><黒蜜>
ベリーグッドに絶妙に合わさって~美味しゅうございます😻

ただね。
やっぱり、わたしは 最初で最後の<くるみ黒蜜こしあん

美味しゅうございますが😅
高すぎるお値段が…ネックネックネックですわぁ~😢