アニメ『三月のライオン』

娘が大学センター試験を受けている間
わたしは…
録画して溜まっていたドラマ・番組を1.3倍で😅
観まくっておりました。

その中の一つがアニメ『三月のライオン』(NHK 土 23:00~)

イメージ 1



イメージ 2



BUMPが主題歌を歌う!ってんで

イメージ 3



イメージ 4


見よう!と録画はじめたんだけれど
時間的になかなかねぇ😅
溜まるだけ溜まってしまって…

1~12話
まとめて見ちゃいました😆

イメージ 5


そしたら!昨日 13話が放送されて✨
話つながったよぉ~!
主題歌はBUMPじゃなくなっちゃったけどね😅

この『三月のライオン』
息子のところへはじめて行った時に
見つけたんだよねぇ😆

イメージ 6



イメージ 7

だいぶ前からの『三月のライオン』ファンだったらしい😅

今年の春
実写映画化もされる✨

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


豪華なメンバーで

その前にアニメ『三月のライオン』で勉強よ!(笑)