『シン・ゴジラ』のステッカーでMOLESKINEをデコりましたo(^▽^)o

残り少なくなった
ロイヤルブルーのMOLESKINE

イメージ 1

ここにきて
おめかし?デコりましたぁ~😆

イメージ 2



イメージ 3

なんてね。

息子大絶賛の『シン・ゴジラ

イメージ 4


7月29日公開だったのに
なかなか観れずにいました😢

イメージ 6



そんな時に、友人の息子さんが
CGアーティストとして参加している!と聞いて
どうしても
彼の名前をエンドロールで観たい!!
と11月にようやく叶って
シン・ゴジラ』観れましたぁ~😆

長谷川博己さんをはじめとして
キャストの皆さんの熱演。

イメージ 7

単なる怪獣映画じゃあありませんよ。
政治であり人生であり…
本当に面白かった~😆

そして…エンドロールの中に友達の息子さんの名前を見つけた時
映画の内容に感動したのとは別の
Wで嬉しい!というか W感動の波が😭

いやぁ~感動しちゃいました😆

大ヒット御礼・名台詞ステッカーまで貰えちゃいました😻

イメージ 5

ところが
先日、またもやのタンブラーの蓋開けたまま
カバンにINしてしまい😢

ステッカーがグッチャに😭

2016年の思い出って事で
MOLESKINEをデコった次第です✌️