今年も残り2週間きりました…( ; ; )

一週間のはじまりです。

イメージ 1

泣いても笑っても
今年も残すところ2週間を…
今日切りました😢

どうせならば~笑ってやり過ごしたいものです✨

今日は最高気温が15℃まであがり
降水確率10%
最低気温も1℃と それほど冷え込んでないのに
なぜか…とても寒い🍃寒く感じてしまう😢

【たなくじ】が真っ白なせい?

イメージ 2



普段持ちの布製バッグの中に
またもや蓋を閉め忘れたタンブターを入れておいたこと?

イメージ 3

珈琲の臭い+湿った臭い+変な臭い…
毛のバッグは洗えるのだろうかと悩んでいること?

今日持っていくバッグどうしよう?と悩んでいること?
イメージ 5



イメージ 6




貴重な日曜日
年賀状作成もせずに
手がけたことが…あっ!ちょっと違うなぁ…

イメージ 4


と寝る頃に気づいてしまったこと?

いろんなことが
ゴチャゴチャと頭の中をグールグル。

それでもどうにかなるだろう…
と高を括る自分が一番グールグル。