小さなところもカオスだった件

いや~とうとう12月も20日ですよ😵

下旬に突入ですね😢

何もしてない…
気持ちはあるんだけれど
どうにもこうにも…動けない😢

腰がひけちゃうんだよねぇ😅
現実的にカオスで
しっちゃかめっちゃかな状況を目にしますと…

そこで
「目をつぶろう!」と決意しました😆

そしてキヨシ師匠の
『小さな事からコツコツと…』
イメージ 1



まずは年賀状作成に使うと思われる住所録を探すか🙀
おっ!給料の明細がこんなところに!
あっ!人間ドックの結果がこんなところに!

小さなところもカオスでした😅

昨日、仕事の帰りに
いつもの珈琲屋さんに🚙
年明けまで来れないかも…と思い
約3週間分の珈琲豆と
フィルターを購入しました☕️

イメージ 2



こんな所だけ 用意周到でいいんかい😅

珈琲屋さんから眺めた夕焼けが実に綺麗で🌆

イメージ 3



イメージ 4


まぁ~いいっかぁ😊

手が届く範囲だけ整っていればいいよねぇ~

常に自分に甘々。
それがどうした!
何が悪いんじゃいジャイ子

イメージ 5


夕暮れ時のスタバが光っておりました✨

帰宅して、
速攻…珈琲をいれました☕️