もう気分はクリスマスに向かってる??

昨日、
最高気温が20℃近くまで上がったので
ピン!ときませんが…

もう11月も下旬。

街はクリスマス🎄に向かってGO!でいいのです。

昨日、行ったショッピングモールにも
大きなクリスマスツリーが飾られていて
華やいだ気分を盛り上げておりました。

イメージ 1



イメージ 2


その前で繰り広げられていたのは…
赤ちゃんによる「ハイハイレース」👶

ママがゴールまで赤ちゃんを誘導して
順位を決めるものでした。

開店前に並んでいた 親子連れはこれが目当てだったのかも😆

結構な時間 やっていたし
ギャラリーもたくさんおりました😊

その中に
噂の《ミトちゃん》を発見。←どこで噂になっているのかは 不明ですが😅

イメージ 3

頭が納豆の藁づつ。
服装は、水戸黄門さまと酷似(色違いかと…)

どこが目なのかしら…
とガン見したのだけれど😅
本人を目の前にしたら
握手するので精一杯だったわぁ😆

お昼は 前回も大変美味しかったので
「土佐わら焼き 龍神丸」でいただきましたぁ~😊

イメージ 4

銀ヒラス粕漬け焼定食
美味しかった~🎵

その後、旦那はんのウィンドブレーカーを購入。
一応、5日遅れの誕生日プレゼント🎁ってことで😅

わが家の旦那はん。
仕事へ行かない時には
常に ジャージスタイル!
どこへ出かけるのもジャージ。

そんな旦那はんを目にすると…
その昔、
『わたし デートにジャージとかでくる男は論外!』とか
『車は外車じゃないと…』とか
おっしゃっていた方がいたのを思い出します。

あの彼女の旦那さまは
ショッピングモールに映画を観に来る時も
ピシッ!と決め…車は外車を乗っているのでしょうか😅

イメージ 5


昨日は…秋晴れ☀️のいい天気で
午後からゆっくりとのんびりとさせていただきました😊