雨模様だったので『ミュージアム』観賞

土曜日(19日)
朝からの雨模様は…まさにわたしの心模様でした😅

イメージ 1

前日の18日(金)
自然の中に身をおき 
木々の紅葉に癒されもしたのですが

イメージ 2

以前から苦手!としている人達と関わってしまって😢
後々まで
非常に後味の悪い…悶々とした気持ちになってしまいました。

できるだけ その人達とは距離を置こう!と思っていたのですが
どうしても避けられない場面になってしまい…
今思えば、その場から離れればよかったのに😢判断ミスでした。

自分と合わない…
気に入らない…
自分に従わない(爆)と思っても
傍観してくれればいいじゃない😢

大人としての、人としてのマナーとして
最低限の 挨拶や態度っていうのはあるもので😞

あまりにも大人気ない態度をされると…
人としてどうよ!と思ってしまいます👊
でも、小心者なので
言葉にも態度にも出せずに
悶々しながら 帰ってきました。

しかし!この世の中、得てして
そんな…人としてどうよ!と思える人が
要領よかったりして、自分を誇示し
周りの評価を得てしまうもの。
自分を誇示し、他人を批判することが得意な人。
何故にそこまで 自信満々にいられるのだぁ~😢
自分が正しい!という態度でいられるのだぁ~😢

イヤだなぁ…そうはなりたくないよなぁ。
だからこそ、
我が身を振り返ることを怠らずに
自分がそうならない様に…
心がけよう!心がけます!
はい。

そんなことを悶々と考え、
一応の結論に達したし、雨模様☂だったので…


仕事帰りに
小栗旬さん主演の『ミュージアム』観に行きました😆

イメージ 3



イメージ 4


が…
土曜日の午後を甘くみてました😅

部活帰りの学生集団、高校生グループで
映画館が混みこみ状態。

学生さん達の狙いは
10月29日公開の『デスノート Light up the NEW world』と
11月12日公開の『ミュージアム

イメージ 5


帰ってから 娘に聞いてはじめて知りました😅
原作が漫画だってこと。

イメージ 6


どうりで…。
若者達でイッパイイッパイの映画館で
一人で観に来てるおばはん。
完全にアウェイ状態😅

左側は 若者カップル👫。
観終わってから思ったのですが…
ラブラブ若者カップルが一緒に観に来る映画ではないよねぇ😅

右側は一席空けて 女子三人組。

後ろの席一列は
男子高校生グループでした😅

なんで観たい!と思ったのかなぁ
CMかなぁ…CMでしょ😆

原作は 巴亮介さんの漫画

出演は

イメージ 7

わたし…
基本は 小心者なこともあって
平和主義で絶対的な性善説信者です。

だからこそ、映画は トコトン有りえないでしょ~!
信じられない!くらいのエンターテイメント性がある作品が好き。
作り物であってほしいという願望も含めて…

雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。
犯人に狙われている人物の中に自分の妻(尾野真千子)がいた刑事(小栗旬

主演の小栗旬さんをはじめとする
キャストの熱演に132分 飽きることなく最後まで観れました~😆
面白かった~😆

若き日の小栗旬さんを演じた 健太郎くんが✨してました←おばはんはこれだからやだよ。

イメージ 8


イメージ 9


小栗旬さんは…

イメージ 10



イメージ 11

奥田瑛二さんに似てきているような気がして😅
(あくまでも個人的な意見ですよ)