2016年11月12日の朝…歩いたのですが

今週は
いろんなことがあって…
本当に あっ!という間という間に過ぎてしまいました😢

世の中の刹那に切なさを感じております…

考えこんでいても
想いをめぐらしても

必ず朝がやってきます。
そう…
明けない夜はないのです。

前へ 前へと 歩まなければ…

というわけじゃないのですが

11月12日 SATURDAY
朝散歩へ行ってきました🚶

イメージ 5

今朝は
6時のアラームで目が覚めてしまったので
起きた瞬間
『旦那はんよ…あれだけ<歩く!>って宣言したのに
起こさずに 先に行ったなぁ~👊だから酔っ払いはイヤだよ。』
と心の中で毒吐きました

今までのわたしならば
ここで 行くのをソッコー断念しているのですが
10日後に人間ドックを控えた身としては
重い重い身体を起こして
行くことを決意し 準備をしていると…

ノソノソと旦那はん登場!(◎_◎;)

あっ…貴方も寝過ごしたのね

置いて行ったなぁ!👊と
プチ切れたわたしですが…

市報の配布と回覧版のお願いも
散歩の際に ポストINしよう!と思っていたので
自分の準備が出来たので
『先に出るね!』
と旦那はんを置いて 出てしまいました😅
そんなもんですよ😅

昨日、結構な雨が降って 湿度が高いせいなのか
冷込みもキツくなく
アリがちな靄もなく
クリアな感じの朝で…
あっ!今日はいい天気☀️になるんだろうなぁ~
と予感できる朝でした。

イメージ 1

2016年11月12日の…朝がやってきましたよぉ~!

イメージ 2



イメージ 3

朝焼けが眩しいっ

昨日の雨で濡れた道路には 
落ち葉が…

イメージ 4


そんな季節なんですよね🍂

と…
家を出る頃から危なかった わたしのスマホの充電が無くなった😨

6時20分過ぎ…
こうなると、全然時間がわからない😢

旦那はんにも連絡が取れないし…
(置いてこなければよかった😅)

もう、こうなったら…野性のカンよね(笑)
7時🕖めざして ひたすらテクテク歩く🚶のみ。

こわいよねぇ…
ドンドン野性化しているのだろうか😲

家に辿り着いたのが…6時59分😆

でも…悲しいことに
頑張って歩いたのに😢
充電キレのため
本日のわたしの頑張りは《1,389歩》で終わっておりました😂

いやいや!
やったことに意義があるのよ。
そう信じてます。