やらかしてしまいました( ; ; )

またまた…やらかしました😅

バタバタしていたので…
は 言い訳にならない言い訳ですかねぇ😅

娘の授業料は 月一なので
その日までには!と緊張感を持っているのですが
(といいながらも年一で やらかしてます😅)

息子の授業料は
前期・後期の年2回。
これがあかんよねぇ😅

今回も…やらかしてしまいました。

昨晩、真夜中に横浜に着いた息子が
『横浜つきました』LINEと共に
大学からの授業料納付催促通知のLINEを添付してくれた😱

10月27日に自動引落しの日だったみたい😭

が~ん。
やっちまいました😢

12月27日に再度引落しをしてくれるそうなので
前日までに入金!
これでまたやらかしたら…
大変なことになっちゃうので😨
本日、入金しておきました😅

12月27日だなんて…
そんな先?と思っていたら、
あっ!という間に やってきてしまう…年末ですよ😨

もう2016年も終わりです😭

早い…早すぎる…

今日も秋晴れ☀️のおひさま燦々ではありましたが
気温はさほど上がりませんでした😢

冬に近づいております。

イメージ 1



イメージ 2


朝のうちは青空と雲が綺麗な今日でした😊 

イメージ 3



イメージ 4



3時頃には…雲ひとつない、いい天気🌞
でも、空気はひんやり🍃

イメージ 5