裏道を走っているとパワースポット御岩神社が!

昨日は娘業の日で
久しぶりに実家に行ってきました~

イメージ 1


余裕を持って家を出たのに…
30分近く走った🚙ところで
「鍵しめたかなぁ…」
これがムクムクと頭をもちあげて
わたしの頭をいっぱいにしてしまった😢

こうなると…
も~「戸締り忘れた」と思い込んで😢
母に電話をしてから 家へUターン。

結局は 鍵しめてあったんだけれどね😢
あ~ぁ。やだやだ。

それでも、ほぼ予定通りに行くことができました😆

病院🏥へ行く前に
日本で最強クラスのパワースポットとして
話題の【御岩神社】の前を通りました。

駐車場もいっぱいになっていて
臨時駐車場も設けてあったりして…

行く前は
『帰りに行ってみる?』なんて言い合っていたんだけれど
全部終わったら…3時過ぎていて…

イメージ 2



結局…帰り道スルーしてしまいました😅
看板?だけね。

イメージ 3



イメージ 4


<御岩神社>

イメージ 5


住所 : 茨城県日立市入四間町752

ひとつの神社にたくさんの神様を祀っている…
御祭神数188柱!


イメージ 6


境内にそびえ立つ三本杉は 樹齢500年で県指定の天然記念物。

最強クラスのパワースポット。
それをスルーしてしまった親子。

今のわたしには
パワー充電が必要だったのでは?

時間がある時に
ぜひとも行ってみたいです😆