休みボケ?増の月曜日

昨日は
雨模様☔️からはじまった月曜日でした。

イメージ 1

月曜日といえば…一週間のはじまりですが
映画三昧だった金曜日からの 三連休で
わたしの頭と生活は いつにも増してボケボケでした😂

朝から雨だし
寒い(最高気温19℃か20℃)
10月も半ば過ぎてしまっているし…
まだ何も決めてくれないし…

あっいかん!いかん!
愚痴になってしもうた
今週中には <受験生の宿>予約しないといけないだろうなぁ…😲
しかし、わが家の受験生。
未だにどこを受験するのか…定まってないらしい
こればかりはねぇ…
深い深い深~いため息。

イメージ 2

今週の【たなくじ】
辛うじて(危なかった!)撮れました☺️
メモね。メモ。
最近、物忘れが激しすぎて
メモしておけばいいのに…の連発。
しかし!メモるのがめんどーなお年頃?うんにゃ。性格
己の年齢を鑑み メモ魔に徹しますか



お仕事終わりには
降っていた雨も止んでいました。

イメージ 3

雨で寒いと聞いていたので
年季(おそらく15年選手)の入ったブーツを履いてきましたが…
まだまだイケそうだなぁ~この子健気なヤツめ。

その時間帯ならば 空いている県庁まで
足を伸ばして用事を済ませたら…

イメージ 4

県庁のまわりの木々たちも
紅葉しはじめてます。

それから買物にスーパーへ。

イメージ 5


もうこんな時間になっちゃった…
と思ったら~まだ5時ちょい過ぎです😲

日がドンドンと短くなってます😢
やっぱり、秋は寂しいし寒いし慌ただしくて…苦手。
(自業自得の部分が多いので、季節の問題じゃないって!)