今日は降水確率60%最高気温が31℃予報。

昨日(27日)も蒸し暑かったけれど…
今日は…降水確率60%の最高気温が31℃予報
蒸し暑いの確実σ^_^;

今朝の6時頃
靄っておりました。

イメージ 1



昨日のスーパーでのピンクがかった空も高い湿度の影響だったのかしらね。

イメージ 2



昨日の神戸新聞NEXTに掲載されていた

イメージ 3



【日本のマチュピチュ 竹田城跡に秋 たなびく雲海】
と題されたこのショット。
雲海に覆われた竹田城跡が…

マチュピチュには なかなか行けないけれど
竹田城跡(兵庫県)には一度行ってみたいなぁ~(≧∇≦)

マチュピチュも雲海に覆われる事が多いそうで
くっきり!はっきり!のショットはなかなか撮れないそうです。
今年の3月に 南米旅行へ行った息子。
息子の友達が撮ったマチュピチュのショットです。


イメージ 4


イメージ 5

マチュピチュとは天地なんだろうけれど…
なかなか行けないよねぇ。

なので…いつの日にかの竹田城跡へ…GO!したい