夏とは違う暑さ…きてます…9月27日

日曜日(25日)からなんだかとっても蒸し暑いですσ^_^;
寝汗かける最後のチャンス!
と25日 昼寝しましたが…
日曜日の夜も昨日の夜も蒸し暑かったわぁ~(^.^)

今日も予報では30℃近くまで気温があがるみたい。
間もなく10月だっていうのに…
これで 一気に気温下がったら、
より寒さが堪えてしまいそう
何事もほどほどでお願いしたいものです。

昨日、降水確率30%にビビって室内干しにしてしまいました
仕事帰りの空は 雲はありますが 青空で 後悔しました。
逆光なので暗っぽいですが…いい天気です。

イメージ 1



イメージ 2



【クロッカス】が季節を間違えて 咲いちゃった!のかと思ってしまう
クロッカス似の花は【シュテルンベルギア・ルテア】

イメージ 3

これまた…秋の訪れを教えてくれる花。
確かに暑いけれど、夏の暑さとはちょっと違うんだよね。

今日は…外干しで大丈夫そう
枕カバーは洗濯しなかったけれど(^.^)


イメージ 4

ん?

イメージ 5


日向ぼっこですか?

わたしが洗濯物干しに外に出る時は 立ち去ってね。