今日は義父の誕生日

今日は、昨日の寝不足解消をしてしまいました
昨夜…『マツコの知らない世界』途中で寝落ち💤
目が覚めた時には~5時になっていた😲

イメージ 1


8月10日の朝がきました~!

本日、8月10日は 義父の88回目のbirthday🎂
【米寿】でございます。

『お誕生日おめでとうございまーす🎉』
の言葉と気持ちだけでいいかなぁ~と思っておりましたが
年に一度の誕生日
それもめでたい!【米寿】
みんながみんな迎えられるわけじゃない。

イメージ 2



だからといって…
黄金のちゃんちゃんこ

イメージ 3



全く、何の用意もしておりませんし
旅行は、義母と月1~2回行ってるしf^_^;

夕食は午後5時台に済ませてしまう義両親。

その頃、夕飯の買い物してるよ…わたし

ケーキ🎂は日持ちしないし
そうだ!
ゼリーにしましょう

ところが…今日は、お気に入りのケーキ屋さんは定休日。
しゃ~ない。
仕事帰りに 教えてもらったところに寄ってみた

大きな果実がゴロッと入っている『産地直送ゼリー』
(例えば 青森の林檎とかね)
果実は 義母に取り除いてもらえばいいし

我が家の88歳のもこみちくん(もこみちくんも今日が誕生日らしい)
への【米寿】のお祝いは
愚嫁からの『産地直送ゼリー』としました

喜んでくださるでしょうか✨

そうそう!
義父の誕生日をお祝いするように
義母の百合が開花しましたぁ(≧∇≦)

イメージ 4