絶好の寝汗かける日となりましたが…

本日も実によく晴れております。

イメージ 1



イメージ 3


これで、どこにも行かなくて済むならパラダイス!
寝汗💦をかきながらの昼寝ができるかも~😆
なんて…おバカな事を言っているのはわたしだけ-_-b

各地で猛暑で高温注意報が出ている所もあります。熱中症に注意が必要ですね;^_^A

冷蔵庫に中に何もないからなぁ
娘も迎えに行かなきゃいけないしなぁ…

《おひさま》の力を借りて
洗濯機を3回まわしてね…干して
漂白した布巾やまな板も干してね。

思った事は
あ~ぁ。新しい洗濯機が欲しい😢
やっぱり、食洗機が欲しい😢

年季のはいったドラム式の洗濯機
やはり、洗浄力に難点ありすぎ。
下洗いをちゃんとしないと落ちない😭

布巾の漂白…食洗機のあるお家では
そんなに気にしなくていいものなのよね😢

そんな事を言いはじめたら…キリないのよ。
お家を建てた時と一緒だったモノは
年季入りすぎだし🏡
いろんな家電が、限界にきているんだよね。
いや…家そのものが、メンテナンス必要になってきている。
あっ!人間もかぁ~(笑)

宝くじも買ってないからなぁ…
そこは住んでいる者と同じく
ダマシダマシ、上手に活かしていかないと😢

だからこそ
新しくした家電に感謝もできるわけでね🎵

洗濯しながら、
リオオリンピックの開会式をLIVEで観ております
TV📺は昨年の夏に
旦那はんが買物ハイになってしまい
不必要に大きな画面にしたのですが…

イメージ 2


今日こそ~声を大にして、ありがと~!
正解だったと思いました
ローンの事など忘れて
感謝しながら お祭り様子を楽しんでおります。