昨日、久々の赤ちゃんの匂いを…o(^▽^)o

また一週間がはじまってしまいましたね

2016年7月もLAST WEEK です。はやっ!

基本 インドアで
一人でいる時間がないと ちょっとシンドいわたし。

昔から 一人遊びも得意だし
妄想癖もある(これは娘に遺伝したらしい…)

なので~おやすみの日にイベントがあると
この月曜日が 非常にキツい😢
が…
おやすみだった昨日(24日)は
いい天気だったし、家で一日過ごすことができたので
すこぶる快適…のはず😀
そうね…
床で寝落ち💤しなかったならば サイコーだったでしょうね(笑)

昨日、旦那はんの甥っ子(妹さんの長男)が
6月に産まれた長女を初お披露目👶

義両親にしてみれば…初曽孫👶
内曽孫(息子の子供)は しばらく期待できないので
いや~本当に良かったです✨

若夫婦の好みなのか~ブルー系の服の赤ちゃん👶

首のすわってない 👶赤ちゃんを抱っこするのは
メッチャ久しぶり

兄のところの孫(甥っ子の長男くん)は
逢いに行った時は…爆睡してたしなぁ…

義母→JK娘→わたしの順で
抱っこさせていただきましたぁ~~

イメージ 1



従兄弟の赤ちゃんを恐る恐る抱っこする娘。

全然泣かないし、声も実に女の子らしい…
平成28年生まれの申年。

幸多からん事を🎉