無償更新期日が近いので…行ってみましたが

朝から晩まで
旬のニュースは【ポケモンGO】なのでしょうか…;^_^A

わたしの旬?違うな…
わたしの関心事は Windows10へのアップデート💻

職場のパソコン💻もこぞって Windows10にアップデート!

このWindows10のアップデートの【無償更新】は今月の29日まで!
過ぎてしまうと 家庭版なら<1万7,600円>もかかってしまうという😢

だったら~今すぐにでもアップデートと思うでしょ。
それが問屋が卸さないようで…
アップデートしたら、前のOSが使えなくなったとか
ネットに繋がらないとか
諸々出てきそうで😭

やはり~わが家は専門店にお任せしましょう。
わが家のネット関連全部をサポートしていただいている所へ相談!相談!

イメージ 1


本日、仕事の帰りに よっこらしょ!と
重いパソコン💻を運びました

嫌な予感はしていたのですが…
わが家のパソコン💻は
Windows10対象機種じゃないそうで

あ~ぁ。重い思いしたのに…

イメージ 2


こうなったら、この子を大事に使っていくしかない
そう…大事に大事に…

そう思いながらもね
どうしても眺めてしまう…

イメージ 3


ダメダメ…使いこなせない…
眺めているだけ。そう。眺めているだけ。