半月遅れの【母の日】プレゼント

作品展が終わり…のんびりできるかと思いきやσ^_^;
そうもいかない お年頃と5月…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

撤収した翌日(24日)は
実家までドライブ

イメージ 1

ほぼ3時間 運転して…母を連れて、病院へ

予約の1時間半前に来たものの…
診てもらえたのは 予約の1時間半後Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2



想定外だった事を言われて…ヘコんでしまうメンタル弱しの母を持ちあげ
6月も忙しくなりそうだなぁ…とおののく自分に喝!を入れ
それまでに このシツコイ【気管支炎】が治まっている事を願いました( ´ ▽ ` )ノ

諸々が終わると…すでに病院に約5時間!いる事にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこから 再び 3時間のドライブ
さすがに家に戻ってこれた時には、
体力あるわたしも疲れておりましたねぇ。
早々に寝落ちしてしまいましたσ^_^;

そうそう!
5月8日の【母の日】…咳込んでしまうので電話もかけられずにいたわたし。
ようやく【母の日】のプレゼントを渡せました。


イメージ 3



だいぶ前に購入していたんですけれどσ^_^;
今さらの…赤いパンツ。
履くか履かぬかは…母に任せて~_~;

一緒に自分の分も買おう!かと思ったのですが…
贈られてナンボの『サル年の赤いパンツ』
あまりにも哀しいので やめました。