いっぱいいっぱいの朝に気がついちゃいましたσ^_^;

自分の頭のハエを追うどころか…
追いまわされている感のあるわたしです-_-b

今朝、娘のお弁当を作っている途中に
背筋が凍りましたΣ(゚д゚lll)

何か忘れている…何か大事なモノ

息子の学費だぁ~
慌てて ソファで寛いでいる 旦那はんに
『HPで確認して!』
叫んじゃいました-_-b

iPad Airを使えない旦那はん-_-b
二人を送り出した後で わたしが恐る恐る確認。

ヨカッタァ~
ギリギリの5月12日 引き落としでした*\(^o^)/*

息子の大学は
振込用紙が届くわけでもなく、引き落とし通知が届くわけでもなく-_-b
自分でHPを確認して その期日までに入金しておくシステム?
そんなぁ…σ^_^;
気がつかずに 引き落としをスルーしてしまった前科者のわたし。

アブナイアブナイ。
また…やっちゃう所だった(-_-;)

気持ちに余裕がない…薄氷に乗っているカバの気分(-_-;)


イメージ 1

昨日の帰り道…交通量の多い道路の脇のツツジ
この強さを我にも~カモン