「たなくじ」田中さんも呆れモード(-_-;)

またもや…朝が来てしまいました(; ̄O ̄)
感情的にはそんな気分です。

《止まらない咳》を診てもらおう!
と金曜日に病院へ行きました。


イメージ 1



《咳どめ》を中心とした お薬を3種類いただいてきましたが
う~ん。
相変わらずの咳込み具合で…
いろんな所に支障を来しています-_-b

イメージ 2



それなのに…それなのに…
土曜日、娘の学校の役員の集まりがありましてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
またもや
己の首を絞める事になってしまいました(-_-;)

も~自分が嫌!どうにかしてくれ~
自己嫌悪に陥ってる暇もなく…
大波小波で寄せてくる諸々の事。
乗り切れるのか…

そんなアホなわたしの今週の「たなくじ」は…
またもやかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 3



今週の田中さんは…お疲れモード?
いや!アホなわたしに呆れモードね。

さぁ…
どうなるんだろう~の一週間がはじまりました-_-b