起死回生?気分転換のために…


起死回生するために…
気分一新するために…
家の中の花たちを変えてみた一昨日。

イメージ 1



イメージ 4


足元のストックは…を再利用。
イメージ 2



白いストック…頭が重くて途中から折れてしまいました-_-b
もったいないので、それも…


イメージ 3


他にも再利用しましたよぉ~(≧∇≦)

イメージ 6


ここから…まだ元気だった子たちを


イメージ 5



そして…元気な色を玄関に!


イメージ 7



起死回生を決意して臨んだ…二日間。

頑張りましたが…f^_^;)
今までサボりすぎたかっ!

どうするよわたし
こうなると…【あとの祭り】
アフター ザ フェスティバル だぁ…