土曜日のマカフシギ


16日の土曜日。
娘の学校で 保護者の集まりがありました。

イメージ 1

冬の頃の写真ですf^_^;)

新クラスでの初集まりもあるので…
しゃ~ない!
久しぶりに【お気楽パートのおばちゃん】が
【一応保護者】の着ぐるみ探して、着てみたら
あっ…ファスナー上がらない(笑)

そして…久しぶりにヒールのある靴で歩いたら…
軽く筋肉痛-_-b

イメージ 2



いろいろと
自分のダメダメぶりやヘコヘコぶりに…呆れちゃいましたがσ^_^;
こんなわたしでも?????して
なんか変だよ!とツッコミたくなるような事が
目の前で繰り広げられておりました(笑)

マカフシギ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ