家でのんびりしながら…気分転換( ´ ▽ ` )ノ

晴天の春分の日 ぽっかぽか

お墓詣りに行かれている方々や
連休でお出かけしている方々も多いのではないでしょうか?

わたし?
娘が午後から部活だし~(≧∇≦)
昨日は仕事だったし~σ^_^;
明日も仕事だし~(≧∇≦)

実家の母に電話して『お父さんによろしく!』しておきました。
ごめんなさいね。

昨日、福岡でソメイヨシノが開花して
桜前線が一気にあがってくるのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


イメージ 8


わが家の桜さん(切り枝)は…もう満開の時期を過ぎて、散りはじめております。

イメージ 2



限界値は過ぎてしまいましたが…
咲いているのはバイバイ( ; _ ; )/~~~できない。

ミモザもピークを過ぎて終い(T_T)
ポワポワ感が無くなってしまいました。
が…バイバイ( ; _ ; )/~~~できない。

手を加え、花を加えて…
モッタイナイ病のわたしは、家に居ながらの を感じてみました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

そうです( ´ ▽ ` )ノ
こんなにいい天気でも…家でのんびりさせていただいているわたしです。