2月初の早朝テクテク参加σ^_^;

昨日(20日)の夜、
傘がひっくり返るくらいの雨が降ったのか…は定かではありませんが
その翌朝ですものσ^_^;
早朝テクテクは…雨で中止かしら(≧∇≦)
と目論んでおりましたが…

こんな怠け者の目論見なんぞ木っ端σ^_^;
『今日はどうするの?』
『えっ…雨降ってないの?』
『降ってないけれど、無理しない方がいいよ。』

サボりたい…でも、今日は何のいい訳もない(-_-;)
怠け者の意地ですねぇ。
いや…実は2月になってから 早朝テクテクしてないわたし。
『行くよぉ~』
と半ばヤケ気味にでかけました…
苦手な臭い対策としましては、マスクしてネッグウォーマー重ねて…
頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

起床アラームをタッチしたつもりだったのに…
ムンクの叫びの背景のようだわよσ^_^;

当たり前ですが
一ヶ月前とは確実に明るさが違っております。

イメージ 2



びっしりと雲ですが…
今日も天気があまり良くないのかなぁ(-_-;)

30分経っても

イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5



雀が鈴なりだったのに…
真赤な二人が近づくと、見事に散ってしまった電線。

イメージ 6



それでも…天気予報を信じて洗濯おばさんしていると

イメージ 7



確かに雲は多いですが…青空です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 8