積雪…オヤジの足跡

2016年1月のLAST SATURDAYは雪の朝となりました( ̄▽ ̄)


イメージ 2


イメージ 3




覚悟していたほどの積雪ではありません。

イメージ 9



でも物凄く寒いし…
凍結はしているんだろうなぁ-_-b
気をつけてお仕事行かなくちゃ!
こりゃあ…エーグルのラバーブーツの出番かなぁ?

イメージ 1



えっ?
わたしが履くと…長靴だって( ̄▽ ̄)
確かに~σ^_^;


イメージ 4



天窓にも雪が…

昨日の9時半頃、
酔っ払いの旦那はん。
薄っすらの雪を喜んで?

イメージ 5



明日(今日)は還暦で、退職する同期生の送別会に出るオヤジさま。
早よ!中に入れ!

イメージ 6



後に残るは…薄っすらオヤジの足跡

イメージ 7



酔っ払いオヤジにこの記憶はもちろんありませんし-_-b
この上に雪が積もりましたので
何の跡形も…

イメージ 8