全豪オープン準決勝からの『ぴったんこカン・カン』(≧∇≦)

全豪オープンの準決勝
A・マレー(イギリス)VS M・ラオニチ 観戦しておりました

もう一つの準決勝
ジョコビッチセルビア) VS フェデラー(スイス)は
一方的な試合だったのと違って…
フルセットの見応えのある試合だったみたいσ^_^;

イメージ 1


イメージ 2



というのも…σ^_^;
3セット目が始まって間もなく!

職場の方から
『TBSのぴったんこカン・カンに ディーンさん出てるよぉ~』
と連絡があり…(≧∇≦)

速攻!チャンネル変えました( ̄▽ ̄)

イメージ 3



安住アナと実に楽しそうなディーンさん。

イメージ 4



小麦粉アレルギーのディーンさんの為に
小麦粉を使わないマルゲリータが美味しそうだった~ぁ(≧∇≦)
食べたいわぁ~。


イメージ 5



あと!鴨鍋…もの凄く食べたいわぁ(≧∇≦)

イメージ 6



この後の『金スマ』にも登場のディーン・フジオカさん。
やっぱり感覚が グローバルな感じだったわぁ(≧∇≦)

イメージ 7



そして、最初に観ていた全豪オープン準決勝
接戦を制したのは……
第2シードのA・マレーさん。
このマレーさん。
全豪オープンで4度の準優勝σ^_^;
5度目のファイナリストで、初の栄冠に輝くか?
ただなぁ~
ジョコビッチ、メッチャ強くなっております。
4回戦の絶不調の中でも勝てた事が 相当自信になったのかなぁσ^_^;
元々に強いのに…
こうなると、マレーさんに肩入れしそうな自分がいるわぁ~。