今日は松任谷由実さんの誕生日(≧∇≦)

今日、1月19日は 松任谷由実さんのお誕生日

イメージ 1


2012年11月に
40周年記念ベストアルバム『日本の恋と、ユーミンと。』が発売されました(≧∇≦)


イメージ 2



40年以上、第一線でご活躍。
もうそれだけでも凄いわよねぇ。

まさにユーミン世代のわたしとしましては…
ユーミンがわが青春!と高らかに叫びたいけれどもσ^_^;
ユーミンだけじゃなく、フラフラしていたもので
雄叫びをあげるにはちと恥ずかしくもありますが…
思い出のシーンにユーミンの曲が流れていたような気がします。
なので…
やはり ユーミンは青春に欠かせない(≧∇≦)
全部ではありませんがσ^_^;
ユーミンのCDは 持ってますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


1980年代の前半
ユーミンも毎年の様に県の文化センターでコンサートをしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
ご主人の松任谷正隆さんもいらしてたりして(≧∇≦)
そう!
あの当時は、ライブじゃないのよσ^_^;
コンサート!っていってたの。

年々、ユーミンのコンサートが大がかりになり
まさにエンターテイメントのライブになって…
なかなか地方の文化センターでは無理になってしまいましたよねσ^_^;

仕事帰りにユーミンのコンサートに駆けつけたあの日々。
確かにわたしの青春だったわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

友達と横浜へ行けば
ユーミンが結婚式をあげたカトリック山手教会を訪ねたしね(≧∇≦)


イメージ 5


イメージ 4


イメージ 6


1976年11月29日に結婚されたユーミン


イメージ 7


今年で金婚式~(((o(*゚▽゚*)o)))

甘くも酸っぱさも辛さも乗り越えた感じのある松任谷夫妻。

イメージ 8


ステージやお仕事の時のド派手でバリバリユーミンさんも好きだけれど…

イメージ 9


昨年の結婚記念日の11月29日に撮られた松任谷夫妻。
アートディレクターの森本千絵さんが撮影したツーショット。
森本千絵さんのFacebookにあげてありました。

ユーミンさん?
と思わず見入ってしまうくらいに
穏やかで 素のユーミンさん。
このユーミンさん…もの凄く好きなんだよねぇ(≧∇≦)

どちらにしても
全然お歳には見えませんけれどね( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとうございます。