今週は低気圧の影響で大荒れ-_-bクワバラクワバラ

急速に発達した低気圧の影響で
東日本や北日本を中心に雪が降っていて、関東の平野部でも雪が積もった昨日。

首都圏の交通網が影響を相当受けて、
駅の中に入れない人やホームに入るのに人数制限されているのを
ニュースで見て、ビックリσ^_^;
首都圏の交通網の弱さが出てしまいましたね。

積雪はありませんでしたが
強風、暴風の昨日。
仕事しながらも…ヒエェ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
となっておりました。
まさに【冬の台風】でした-_-b
夕方には 雨もすっかりあがり、晴れ間も見えてきましたが…
メッチャ寒かったです-_-b

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今週は冬型の気圧配置が続くために
特に北日本から西日本の日本海側は警戒が必要だそうです。
クワバラクワバラ。