気がついたら!10年目がスタート(≧∇≦)

今の職場に勤め始めたのが
2007年1月 8日(月)からでしたので(⌒-⌒; )

めでたく今年で 勤続10年目に突入いたしました( ´ ▽ ` )ノ

こんなわたしが、こんなに長く勤められるのは
ひとえに職場の人間関係が良かったからに違いありません。

日時常務をこなして
こなし慣れて…時々、チェックもれなどのポカもしますが(⌒-⌒; )
今のところは無事にお仕事させてもらっております。


イメージ 1

主にわたしが座っている PC🖥 の有様です(⌒-⌒; )
いただいたお菓子でこんな事してないで…
真面目に働いてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
天の声が聞こえてきそうですよ(笑)

いや。
日夜、、、夜は働いてないけどσ^_^;
真面目にやってますよぉ~!
その証拠が…


イメージ 2


わかりずらっ!
使用前(右)→使用後(左)
こんな風に見えて…左だと滑って捲れない-_-b
今日、新しいのをおろしました( ´ ▽ ` )ノ

働ける場所がある事に感謝して
10年目も頑張りますので…よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ