娘は研修旅行に出発。

集合が6時50分なので
家を出発したのは…6時18分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早っ!

イメージ 1


イメージ 2


今日から 研修旅行という名の修学旅行。
娘の高校は、昨年まで全員で 沖縄が行先だったのですが
娘の学年から 行先が選択性になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

・カナダへホームステイ
シンガポールへホームステイ
・沖縄(従来)

測ったようにほぼ1/3になりました。
(実は一番少なかったのは…沖縄σ^_^;)

その沖縄、今まではクラス単位で動いていましたが、
今回はクラスの枠を外すしかないようで
どんなグループなんだろう???

娘がいない間に…部屋掃除?
病みそうなんで-_-bやめておきます。

そんな娘の本棚の一部。
最近集めていると思しきモノを…

イメージ 3


イメージ 4


漫画…漫画…漫画のオンパレードΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 5


この『繰繰れ!コックリさん
10巻が最近発売されたばかり。
作者の遠藤ミドリさんのサイン会の様子を
息子が娘にLINEで送ってきた…らしい。

イメージ 6



娘はとても嬉しかったんでしょう…
日頃は教えてくれないのにσ^_^;
教えてくれましたわ。
この画像をみると…結構な人気の方なのねぇ~。

もう電車で空港に向かっている頃かしら( ´ ▽ ` )ノ
あまりにも酷かった期末テストの結果…
その反省で机に向かっていたかと思えば-_-b
旅行前に…とお絵描きして、あげてました( ̄◇ ̄;)
わたしは オイオイと言いたいわぁ。
言えないけれど…


イメージ 7