心に余裕を…追いだせ!不平不満( ´ ▽ ` )ノ

今朝、旦那はんが
『三日月の上の光っている星は何?』
なんてらしくもない事を聞くもんだから…

イメージ 1



目を凝らしてみれば…三日月とその上に光る星らしき物が見えるかなぁσ^_^;
今は6時近くになってもこんなに暗いんだぁ。

肝心の星の名前は知らないけれど…
寝袋から這い出たわたしに対して
『いつもならば…そうなんだぁ。で済ますのに起きてきたね。』
と言い放った旦那はん。
悔しいので…また寝袋に入ってやった-_-b
あ~ぁ。寒っ寒。
12月だもんね。

いつもならば…旦那はんの出勤と共に登校する娘ですが、
今日は研修旅行の荷物積み込みの日で
その時間が 8時~だというから…わたしが送りました。
早く行って待っているのが嫌だとか-_-b
どこまで自分中心なんだよ!女子高生。
こちとらにも 都合っていうものがあるんだよ!
なんて…心に不平不満を持ちながら
洗物してたら、手が滑り…またもやご飯茶碗をガッシャーン-_-b
いかん!いかん!


イメージ 2



ちょいひきつり笑顔で送り出しましたわよ。


イメージ 3

いい天気。
わたしは5日ぶりにお仕事σ^_^;
行く道を忘れそう(笑)
仕事忘れそう(笑)