いろんな意味でいい刺激を受けましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

2015年11月LAST SATURDAY
午前中から、夕飯の準備なんて…
あまりにもらしくない事をしてσ^_^;

委員会の「打ち上げ」に参加しました。

イメージ 1



イメージ 2


ホテルの中の中華料理店。
午後6時~で、中2と高2の保護者…15名参加。
個室を貸し切って…結局3時間超えσ^_^;

自称〈人見知り〉のわたしは…
はじめて会う方もいて( ̄◇ ̄;)
どうしようかしら…なんて心配しておりましたが

2つのテーブルに分かれての雑談。
はじめて話す方もいましたが…

子供が同じ学校!という共通点もあり、
あっ!という間に過ごせました。

奇しくも、わたしが席したテーブルの7名。
年齢をカミングアウトしたところ…ほぼ1歳ずつ違い( ´ ▽ ` )ノ
何歳からスタートしたかは、ナイショです。
ゴールは わたしです(≧∇≦)

いろんな人がいて、いろんな考えがあって、
そんな当たり前の事をいい意味で再認識する事ができて、
もの凄くいい刺激になりました( ´ ▽ ` )ノ

自称 人見知りの わたしですが…
尻込みしていたのが、笑っちゃうくらいに
楽しい時間を過ごす事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

何に頑張るのかは?????だけど
頑張るぞぉ~!と思えた日でした( ´ ▽ ` )ノ