わたしの〈いい夫婦〉は 大好きなあのカップルo(^▽^)o


一週間後の11月22日は 語呂合わせで〈いい夫婦の日〉とされています。


その「いい夫婦の日」をすすめる会は、
毎年、一般応募の得票数と社会背景を基に
〈いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー〉を発表。
今年は!

イメージ 1


衆議院議員文部科学大臣に就任された馳浩さんとタレントの高見恭子さん夫妻。
久しぶりに高見恭子さんを見ました。
結婚20周年だそうです。

芸人である藤井隆さんとタレントの乙葉さん夫妻は
今年、結婚10周年だそうです。

インターネットを通じて募った本年の投票総数は、9,154件だったそうで、
その投票期間は、7月31日~10月2日。


わたしの中での No.1好感度カップルは
今年の元旦に入籍し、10月4日に結婚式を挙げられた

イメージ 2


東出昌大さんと杏さん。
まるでドラマか映画のワンシーンの様ですわo(^▽^)o

イメージ 3



二人の共演した『ごちそうさん』も大好きでしたが
いつでもどこでも 自然体の二人に とても好感持てましたo(^▽^)o

イメージ 4


そんな二人の友達である方が
〈解禁!〉として…10月10日に自分のTwitterに素敵なツーショット写真をあげてくれました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5


イメージ 6



本当に素敵~~o(^▽^)o
披露宴で振舞われたお料理は『ごちそうさん』お料理スタッフだったとかo(^▽^)o
それもこれも、本当に素敵だわぁ~o(^▽^)o