今日は 『未来の日』…【どこでもドア】が欲しい(≧∇≦)

とうとう10月が20日も過ぎちゃって!(◎_◎;)
すっかり…秋です。
朝晩はめっきり肌寒くて、寒いのが苦手なわたしはブルブルッ。


イメージ 1


もう紅葉もはじまっているのでしょうね。
紅葉で…生で観たい!と思うのは
京都の紅葉だけど

イメージ 2

祇園周辺の紅葉ガイドさんからお借りしました。
どえらく混み合うのでしょうね-_-b
人混み苦手なんですよねぇ…。



そういえば!
『バック トゥ ザ フューチャー part2』で 主人公のマーティが未来に行ったのは(≧∇≦)
2015年10月21日…16時29分。
そう!今日なんですねぇ。

イメージ 3



なので今日は【未来の日】

デロリアンが 世界のどこかに現れるかも(≧∇≦)

イメージ 4



わたしは…デロリアンじゃなくていいので、
ドラえもんの『どこでもドア』の方がいいなぁo(^▽^)o


イメージ 5


『どこでもドア』で京都の紅葉を観に行く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて贅沢……なんて素敵。