わたしは友達とランチで、旦那はんは同窓会で ホテルを利用した( ´ ▽ ` )ノ

今日は三日ぶりのいい天気なので(≧∇≦)
ガンガン洗濯おばはんさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
昨夜、ベロベロで帰宅した旦那はんが
朝散歩して…シャワーを浴びてを待っての洗濯だったので、
一回目の洗濯機回しが遅くなってしまいました-_-b


昨日は娘の学校で
研修旅行(修学旅行)の説明会が
午後3時半~あったので、
それに合わせて 友達とホテルでランチ~


イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4

ちょいと優雅にランチしちゃいました(≧∇≦)わたしの愚痴なんぞ聞いてもらったくらいにして。わが家の娘は 高校の従来の場所への研修旅行なので
特に変わった事もなく 質疑応答もジャブ的なものだけで
旅行代理店の方の説明を含めて、1時間足らずで終了( ´ ▽ ` )ノ


昨日、午後5時半~受付の『高校大同窓会』に参加する旦那はんを
を会場であるホテルに送る為に急いで家に戻ると…
ちょうど、娘から
『部活終わった…』と連絡が;^_^A

なんというタイミング。
娘を拾って…会場であるホテルの近くまで


イメージ 1




イメージ 2



『大同窓会』とは…そのまんま
卒業年度にかかわらずの 『同窓会』

顧問、役員、学校教職員、幹事等
会員を含めて…203名の出席があったようです。
昨年卒業したばかりの子が一人出席しておりましたので
10代~70代まで入り混ざっての状態。
息子の同級生も 3名ほど出席しておりました。


今までは 出た事のなかった旦那はんでしたが…;^_^A
なぜか今年は出ることにしたみたいで。
おそらく支部幹事に頼まれたと思われます。

なので、知り合いもいないので
早いご帰還かと思いきや…;^_^A

なんだかねぇ-_-b
日が変わっても…何の連絡もなくて…
1時近くになるので、連絡を入れてみたところ
『今、解散したから…。タクシーで帰るよ。』
アブナイ…まだ呑むつもりだ-_-bとよんだわたしは
『今から迎えにいくから…』
と強行撤去作業に撃って出た( ´ ▽ ` )ノ

案の定、待ち合わせの場所についても
旦那はんの姿は見当たらず、連絡すると…
『今行くから…』(まだお店の中ですから)

上機嫌でおかえりになった旦那はん。
酔っ払いの話なので 確かではないけれど、
今日、会場であった人でその時間まで呑んでいたらしい。
恐るべきは 同じ学校という連体感なのか?
おじさまパワーなのか?
お酒の勢いなのか…-_-b
女性はこうはいかないような気がしますよ。

家にたどり着き、着替えて 秒殺でお布団の中の人となりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでも、朝は散歩へ行き、
シャワーを浴びて、朝ご飯も食べられいるので
まぁ。いいお酒だったのではないでしょうか-_-b
そして…残っているから…と仕事場へと行かれました。