『人生はもっとニャンとかなる!』が発売されていたんだぁo(^_^)o

今日は 朝 花火?と思われる音が
市民運動会が開催されるのかな?

朝は降っていた雨も…今は止んでおります( ´ ▽ ` )ノ

午後からは天気も好転するらしいから
明日の「体育の日」は 晴れかしら( ´ ▽ ` )ノ

ってなわけで、洗濯おばはんになることも出来ずに
本当に休日 大好物のノンビ~リさせていただいております(≧∇≦)

今朝の新聞に
わたしの 人生の指南書『人生はニャンとかなる!』の
新作が登場!したとの広告が(≧∇≦)
『人生はもっとニャンとかなる!』


イメージ 3




なんとも魅力的なニャンコと格言で綴られているこの本。
その新作~(≧∇≦)


イメージ 1





イメージ 2



欲しいにゃ~ぁ。
欲しいにゃ~ぁ。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12750209.html