福山雅治さん結婚報道よりも激震だったのは…(;^_^A


ようやく…騒ぎは一段落を迎えた感にある
福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道。
なんと!
福山さんが所属しているアミューズの株が急落したそうだよ。
凄いわぁ。恐るべし…福山人気(≧∇≦)


イメージ 1



とても46歳には見えない~福山雅治さん。
でも!46歳ですからね。
家族つくってもらいましょうよ。
あっ(;^_^A
ファンにオコされちゃうかしら。

昔々、木村拓哉さんが工藤静香さんとご結婚されて、
一年ぐらいした頃かなぁ。
熱烈なキムタクファンの方に 
それとはなしに…奥さんという存在について聞いてみた事があったのよ。
『誰それ?なんの事かなぁ~?』
奥さんという存在をないモノとされておりました。
既婚という事実をなかったコトにされておりました(;^_^A

どうしても認められないファンの方々も…
どうか乗り越えて、その境地までたどり着いて欲しいものです。
あのくらいカッコいいんだから、
おもてになって当たり前っていうか~女のカゲがない方がこわいわ。
取っ替え引っ替えじゃなくて…
「以前からおつきあいしていた…」吹石一恵さんで良かったんじゃん


イメージ 2




イメージ 3



そんな二人の出会い?
だとされている雑誌「an・an」の共演。
モデルの吹石一恵さんは19歳。
カメラマンをした福山雅治さんが32歳。
立ち会っていたカメラマンのアラーキー
その様子が〈お似合い〉だったと証言しております( ´ ▽ ` )ノ
何万人もの人を撮っている、見ているアラーキーの証言ですからね。
運命だったのでしょう。

〈かぶり婚〉と自ら言っていた千原ジュニアさんの結婚報道も
影さえもなくなったというか…取り込んでの騒ぎとなりましたが
本当に 人気者は大変ですね。

そんな中、
昨日…あの安藤政信さんが、昨年中に結婚されていて
既にお子さんも誕生していて、奥さまは二人目を妊娠中!
なのが発覚?

イメージ 4



もちろん、福山雅治さん~カッコいいんですよ。
老若男女問わずに 誰もが認める いい男さんですわ。
実に魅力がある方だと思うんだけれど…
個人的には 安藤政信さんの「結婚してました」NEWSの方が激震でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あまりにもメディアに出ないものだから…
「南極にいるらしい」なんて噂もあった安藤さん。
世間の騒ぎなど…どこ吹く風なんだろうなぁ。
こんなにカッコいいのに、前に出る事なく
飄々と生きている感じが実に好き(≧∇≦)
顔が実にタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 5


イメージ 6



そんな安藤政信さんも 東出昌大さんも出ている
『GONIN サーガ』は、実に好きそうな映画(≧∇≦)
観たわぁ~(≧∇≦)

40代になって 渋さ?も加わり
ますます いい男になっていく安藤政信さん。
世間の風なぞ 感じてないテイで 貫いていって欲しいですわ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 8


イメージ 7