普段使いバッグは…リサイクルで( ´ ▽ ` )ノ

先週の土曜日の夜に思いついた…普段使いのバッグ作製計画。 
日曜日の一日中、籠ってやっていれば、どうにかなるかしら?
なんて甘かったです。

日頃、グーダラしている者は…
ここぞ!という時の瞬発力も集中力も持続力も…ない(;^_^A
結果、丸々1週間費やして、出来上がりました。

イメージ 1



イメージ 2

取っ手部分は取り外し可能なタイプなので、もちろん洗濯もできます( ´ ▽ ` )ノ
これが出来あがるまで 使っていた

イメージ 3


イメージ 4

数年前に作ったバッグです。
縫い付けてあった取っ手の部分を外して取り外し可能のにchange。
一週間、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
次の晴れの日に洗濯しましょうね。
本当は取り外し可能の取っ手は、黒が良かったのですが
あいにくあったのは…こげ茶と生成り
遠目じゃこげ茶も黒に大差ないわよ(笑)

今回、作製した横縞の簡単そうなバッグ。
ま~ぁ。簡単なんですが…布に一工夫ありまして

イメージ 5

今年流行りのガウチョパンツ。
七分丈の裾広がりのパンツよね(;^_^A
GAPの七分丈の麻のパンツ~どっかにあったよなぁ?
わたしは無理だけど…娘にどうよ!と探してみたところ!
生成りと黒と2点ありました。

イメージ 6

いざ目にすると…全然違うでしょ(笑)
娘NGだし、わたし~到底入らないし-_-b
なんたって…15年よりも前の品Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その頃、気に入って履いていた感がアリアリ(;^_^A
もう棄てるしかない 運命だった 麻パンツ。
こちらをリサイクルさせていただきましたよぉ~(≧∇≦)

イメージ 7

本当のところは…
海街diary』で綾瀬はるかさんが 持っていた麻のバッグが欲しかったんだけれど
お高そうだし( ̄◇ ̄;)わたしが普段に使うのならば、もうこれで十分でござる(≧∇≦)