おしゃれに興味のない娘へ リノベーション

娘の夏休みもあと10日。
外では…ミンミンゼミが これでもか!ってくらいに鳴いております。
と、ミンミンゼミの画像を貼り付けようかと思いましたが(;^_^A
画像を見ているだけで気分が悪くなりそうなので-_-b
(根っからの虫苦手)

結局、JKの夏休み。
どこへ行くわけでもなく
夏フェスにも行けず
部活でほとんど終わってしまいましたね(;^_^A
本当に唯一の夏休みのイベントは
クラスの女子有志での海遊びくらい
オタク気質なので…それで充分なのかもしれないけれど。

なので、ほとんど私服を必要としない彼女です。
おしゃれとかにも、全く興味を示すことなく
今まできておりましたが-_-b

それでも…私服で出かける時もあるんですよ。
例えば昨日!
火曜日に参加していた公式戦の男女の準決と決勝がありました
その試合を見学するのに、朝早くから出かけて行きましたが
さぁ!どうする(;^_^A
出場しないのに…バスパンとかじゃねぇ(笑)

母は考えました( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれに興味のない娘。
派手だったり、露出度の大きい服じゃなければ!
わたしのお古でも大丈夫なはず


イメージ 1



イメージ 2


20年近く前の BIGI のビッグロングスカート。
短くしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 3



これで中に白Tとか着たら…普通に着れるのでは?

案の定、後輩で白で似た感じの着てきた子がいたという。

おしゃれに興味のないJKは…
お金がかからず助かります( ´ ▽ ` )ノ

今後が心配だけどねぇ(;^_^A