弁別のある義母のお土産『麗夏』

梅雨も休みたいのでしょうか…
今日は晴天で洗濯日和でした。

イメージ 2

朝の空~逆光ですが…これから晴れますぞ!満載でしょ。

仕事を終えて、夕飯などの買物を済ませて帰宅すると…
だいたいが5時過ぎてしまいます(^_^)a

初夏とはいえ…
梅雨休みとはいえ…
外にはちょっと干せないなぁ~って感じなのですが
わが家は、旦那はんの両親と完全同居なので;^_^A
大概の場合は、義母が3時前後に取りこんでくれて…(いるはず)
そして、この義母が弁えていらっしゃる方なので
私たちの生活空間に無断では立入らないスタンスを貫いてくださってる(≧∇≦)
わたしが留守の時も…そうしてくださってると信じてる(≧∇≦)

一説には、あまりにもリビングが散らかり放題だからε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
立ち寄らないという話も(笑)
取りこんでくれた洗濯物は、玄関ホールのところに
うまい具合に(床とかじゃなくてね)置いといてくださる。
この義母の弁別があるからこそ…
この愚嫁がノーノーと気楽に同居していられるっていうものです。

いつも安心して…外に干して行くのだが、
今日はカケでした(笑)
義両親さま~月曜日から2泊3日でお出かけでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日が戻る日だと伺っていましたが;^_^A
何時とまでは…
しかし!お昼頃には戻っていたいはず!とよんで
思いっきり外に干していきました(≧∇≦)

予感は的中
5時頃に帰宅すると…
洗濯物は取りこまれておりました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

どちらへ行かれたのかは…??
お土産に トマトの王様 『麗夏』いただいちゃいましたぁ~(≧∇≦)
トマト好きな愚嫁へ 最高のお土産ですわ( ´ ▽ ` )ノ

トマト嫌いの娘と得意じゃない旦那はん。
おっほほほほほほ♪( ´θ`)ノ
全部、わたしのお腹の中におさまるとは
義母は思ってもいないでしょう(≧∇≦)
ゴチになります(≧∇≦)

イメージ 3

夕方の空です。
明日の天気はどうなんでしょうか…
せめて、リビングぐらい片付けましょう!
いつ 義母が開けても大丈夫なようにね(笑)