戻ってきたネックレス( ´ ▽ ` )ノ

娘の高校の文化祭を見学した後、
共に洞窟探検?してきた仲間と珈琲タイム。

イメージ 1


物産展【第31回 大鹿児島展】も開催と
会員さんが2割引が重なり
大変混んでおりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2


茶店にも入るにも
並ばなきゃ入れない状態です;^_^A

文化祭を見る為に…このデパートに車を駐めた友人。
お茶したいけれど…駐車料金が大変だなぁ~。
なんて思っていた時に閃いた!

糸が切れて、修理をお願いしていたパールのネックレス。
先週~修理完了の連絡いただいていたんだった(≧∇≦)

イメージ 3


受取書ないけど…
チャレンジあるのみよん。
依頼した時の爽やかお兄さん(イケメン)が
爽やかに対応してくださって(≧∇≦)
駐車料金4時間半無料にしてくれました

イメージ 4


修理してもらったネックレス。
この珠の並びを見たら…
相当、緩んでいた状態で付けていたと再認識。
いつどこで切れてもおかしくなかったのよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12923118.html

あの状況の中(4月の上旬。7時過ぎの暗い中)
失くしたのが 2珠で本当にラッキーだったわぁ~(≧∇≦)

話は尽きませんが…
娘の《熱中症気味》コールが解散の合図にさせていただき
またの機会にさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ