マルーン5の『V』を聴きながら~ドライビング(≧∇≦)

昨日は とてもいい天気でしたね( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの久しぶりに
実家の母のところへ行きました。
娘業の日です。

イメージ 1


のどかな風景の中、ドライビンGOO~(≧∇≦)
聴く音楽は マルーン5。
昨年のアルバム『V』
職場の人に このアルバムの中の 『MAPS』が
世界の車窓から』で使われている事を教えてもらった。

イメージ 5

その人に貸した後、車に入れっ放し(;^_^A
いや~こうして聴いてみると
やっぱりいいねぇ~(≧∇≦)
マルーン5。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


世界中でTOPセールスを持つ
あまりにも有名なスーパーバンド。

イメージ 6

でも、このバンドも最初にいいんじゃないのぉ~
と思ったのは 映画だったんだよね。

そんな彼らの中でも 一番好き!かも(≧∇≦)といえるアルバムが『V』

そうなんだぁ…『世界の車窓から』でねぇ(≧∇≦)

そんな彼等が 9/1(大阪城ホール)9/2(横浜アリーナ
来日公演するんですよ。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


生アダムのお姿拝みたいけれど…
あのボイス聴きたいけれど…
万年金欠のわたしには無理(u_u)
ってか~倍率高すぎてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あらゆる点で無理(u_u)

ドライブのお供に聴いて…楽しむ
慎ましすぎるぜぃ(≧∇≦)