ベストセラーに踊らされているわけじゃないよ(;^_^A

一昨日(26日)
娘の迎えまで時間があったので
本屋さんに寄っちゃったら…
買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

東野圭吾さんの『ラプラスの魔女
東野圭吾さんの新刊が発売されたのは知っておりましたが
未読の本が山崩れしている状態だし
又吉直樹さんの『火花』の力を借りて
何度もチャレンジしては挫折していた『人間失格
現在、完読に向けてチャレンジ中!

イメージ 2

だったはず……が
我慢できませんでしたσ^_^;

(購買)週間ランキングに踊らされている……
わけじゃない(;^_^Aはずだが、

1位『ラプラスの魔女
2位『家族という病』

イメージ 3


3位『火花』

イメージ 4


本屋さんの思惑通りに動いているのか
いやいや。
世間の話題筋に乗りまくっている…
と理解しました。

ベストセラー 大好きです(笑)