ノンビリのSUNDAY満喫(≧∇≦)

今朝の5時前の空~

イメージ 1

今日もプチ暑くなりそうですが…
晴天って感じではなさそうです。
そして…またしても苦手な臭いが_| ̄|○

イメージ 2

JK娘は 模試の為に学校です。
模試は何処行く風の娘。
一昨日、誕生日だった部活仲間の
誕生日プレゼントに添える水彩えんぴつ画だそうです。
とても楽しそうに書いておりましたσ(^_^;)
そのぐらい楽しく勉強もできるといいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
わたしの娘に…それは無理!
イメージ 3

本日の模試は全員参加の模試ですが…
女子と違って、勝ち進んでいる男子
ブロック優勝をかけて 試合です。
同じ体育館で練習しているんですけれどねぇσ^_^;

何の特待制度もないし
私立高校としては人数が少ない上
女子の人数も少ないからなぁ…
1年生が5人入部してくれたけれど、
昨年度はギリギリの5人で活動してきました-_-b
10分×4クオーターのの試合。
実にキツイと思いますわ-_-b
走りっぱなしの動きっぱなし。
怪我も出来なければ、ファール退場も出来ない。
体調も管理しないといけない…-_-b
ナイナイづくし。
それでも…先輩後輩の仲の良さが
そのキツさに耐えられる要因。

今回の試合を最後に高3の先輩が引退しました。
中学の時は一つ上の先輩は8人いたはずなのですがσ^_^;
その8人の先輩達、高校へと進学する際
全員やめてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回、引退した先輩は 高入生。
同じ学年の仲間が一人もいないで約2年間以上続けてきたのです(u_u)
運動神経もいいんだろうけれど
何と言っても、メンタルの強さが尊敬もの。

木曜日(21日)
1年生のポイントゲッターが怪我の為に出場出来ない中、
倍以上の部員のチーム相手に本当にいい試合をしました
3クォーターに体力不足で点差を広げられてしまいましたが
最後のクォーターで、点数差をつめて
最後まであきらめない姿を見せてくれました
本当にいい試合でした…負けてしまいましたけれどね(u_u)

メンタルが弱い娘は
お前が引退かよ!って突っ込みたくなるくらいに号泣もんで-_-b
『先輩ともうバスケが出来ない…』と言っては
めそめそメソメソ。
後輩からの慰めをいただいちゃうくらいにメソメソ。
帰った後もメソメソ。
こっちまでヘタリンコだわよ-_-b

そんな娘が高校でバスケを出来る時間もあと1年間。
悔いの残らない日々を過ごして、
自分が引退する試合の時は
どうか笑顔で終わらして欲しいものだと思いました。
親バカですから…
あと…少し、勉強の方も頑張ってねぇ~(笑)

イメージ 4

気分が立ち直った娘は
入浴後…こともあろうか!
己の内出血まみれの傷だらけの膝小僧を撮影しておりました-_-b

イメージ 5


両方の足がこんな感じのJK。
部員が少ないわけがわかりますわ( ̄◇ ̄;)